また 心配しすぎて  追記あり | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

おはようございます。






昨日深夜に書いたものです


眠れなくなりました😭






あと三時間しかないよ。


睡眠導入の音楽を

2時間試しましたが

だめですガーン



息子を心配しすぎて

自分が危うくなるガーン




明日

仕事いけるのかなぁ真顔



3分で寝れる動画

効かないよーチーン



とりあえず目を閉じます。




結果

🕓過ぎの何時かに寝ていたみたいですが

さすがにダル〜



しかしながら

夫が休みのため

なんとかおきました。


息子は母より早く寝たくせに

起きてこない→目覚まし かけた詐欺師






行かないなら

起こさせるな💢






ええ

わかってます。

起こさなきゃいいってことくらい。





1限に行くつもりだと昨日いっていたから

その一縷の希望にかけたいけれど

やっぱりやってることは

ダメ息子に一直線なのです。




意思がないから起きない。



少なくとも

母よりは寝てるわけよね。





パワーだって


5時間半睡眠の20歳男子>2時間半睡眠アラカンおばさん



のはず。ホントは頑張れるはずなのに🥺



もう見ているのが嫌なため

先に家を出た母。

どうせ行かないくせに

行った

って言うんだろうなぁ。



あと何十回、何百回繰り返し

嘘ついて

やり過ごすのだろうか


むなしい毎日ですショボーン



朝から後ろ向きですみません不安




明日は

プチ推し活にいってきます😊