もはや 引きこもり  | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

おはようございます。


ブログジャンルを変えました。






子育てにしました。







受験のための情報がうすいためです。

なんかたくさんの方に見ていただいていたので

申し訳なくなってます真顔






さて

息子


昨日は学校にいったんだか

なんだか

嘘ばかりつく🤥なため

あまり信じられない。







今日から5日まで

何の予定もなさそう😭もう、いやダァ








大学三年ですよチーン




もう、子持ち友達や知り合いには

会えないな。


比較しちゃうからチーン