ピノキオ 再び ゼペットじいさん悲しいよ | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。

こちらは
おそらくノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なので
最初にお知らせしておきます。


あまりたのしい情報はないかもしれません。😭










毎日

怒ることばかりですが

怒りを超えてあきれたことが

また

ありました。






先週の木曜日

母はたまたま休みで在宅でした。


息子は朝から授業のはず。





夕方

息子からラインが来ました。



息子にっこり

今日は飲み会になったから

遅くなる



嫌な予感しかしません。





なぜなら

息子はピノキオ🤥




嘘つきなんです。




ピノキオぶり

その1はコチラを↓








しかし

うっかり

嬉しくなった母は



お願い

えーいいじゃない。照れ

あれ、お金はあるのかな?🎵





即ラインを返しました。




しまったショック



落ち着け母。

相手はあのピノキオ息子🤥






今日はゼミのはずだが

そのあと飲み会か?









何かを感じた母❗️

はメールを見ました。



このメールは母が見ても良いメールです。



一年から爆発的に落単したため💢

母も見ることにしました。






すると

ゼミの先生からメール返信がきてました。





内容は



〇〇さん

具合悪い中

ご連絡ありがとう。

ご自愛ください。




と。


真顔


え?


具合悪い中?






ご自愛ください。






ご自愛ください





ご自愛ください



具合悪くて

ゼミ休みで

飲み会は100パーありません。





何故って








ゼミ以外で

飲み会がないからです。

友達は他にいないのです😭





息子は顔見知りは

ゼミくらいしか

いないのです。




ピノキオ

再降臨むかつき






どこいった!

嘘ならもっとうまくつけ物申す







早速

怒りの

ラインをしました。






ムキー

具合悪いなら

飲み会いけないよね。





と。




無視されました。





電話しても無視💢






しばらくしたら



息子から

ほんとに具合悪かった

と。




多分

嘘です。🤥




もはや

ピノキオにも失礼なレベルで


息子は

呼吸をするように

嘘をつきます。ショボーン





頭に来た母は

電話しまくりました。

→逆効果





やっと電話にでた息子はこう言いました。





バイトの面接だから。




と。




は?真顔



バイト面接は

日曜日に行ったのではないの?







実はそれも

ウソでした。



ネガティブ無気力ネガティブ無気力






ドンキバイトについては

こちら




ピノキオは最後

改心するけど

息子は母が生きてるうちに改心するのかな〜

もう

一人で暮らしてほしいよう悲しい






続きます不安