もう嫌だ | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

番外編です。


単に続きかかずに

愚痴りたい母。



新学期はじまって

約一週間。



相変わらずのさぼりぶりに

はらわた煮えくりかえっています。→

表現古いですか?


最近の子は

はらわた煮えくりかえるなんて使わないかな。







さぼっているのは

いずれも大きな教室の授業。


最近の授業の傾向として

AI登場による影響なのか


出席を必ずとったり、

授業にでないとわからないクイズを

出したりという

授業が増えています。




要するにズルして

とらせないトリックがまあまあ

あります。



頭のよい学生はそれをわかって

とっているのですが、



うちは

あまり要領よくないし

何より悲しい








と、と、友達がいないから

情報がはいってきません。



落単したのは

これも原因です。




そして3年生という

就活にも大事な時期なのに

去年と全く変わらない😭



タスケテーチーン




昨日も全然寝れなくなってしまい

しかしながら

ダーク母を発動するほど

元気もなく

今に至ります。



深夜に自分の1人グループ

ラインを見ました。



これは・・・

ロンリーというグループ名で

愚痴書き込みます。ショボーン



さみしー






受験の時、

入学したけど

結局 またひとりぼっちになってしまった時

サークルはいったけど

結局また出られなくなった時



つらいときばかり書いています。



なんか


2年前も結局同じなんだなと思ったら

かなり悲しく

そして

嫌になってきました。


たぶん

母が学校の出欠のことを

いえばいうほど

変わらないかもしれないと。



あーどうしよう。

どうしよう。

過干渉ってそんなに簡単に治らないけど

息子をかえるためには

もう留年しても目をつむるしかないのかなと。







番外編なのに長くなりました。

愚痴を終わります。


いつもありがとうございます照れお願い