しばらく休みます  | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


昨日のくらーいブログすみません🙇

そして今日もあんまり明るくないですショボーン
→いつもだよー😭





あんなこと書いたからか
バチがあたりました、母?息子?




いや私がいけないのかな大泣き




来週までひきづりそうな案件が発生チーン





落ち着くまで
ブログおやすみしようかなと思います。
→何回目なの?でも、今回が1番ハードですショボーン




毒吐きしすぎ
そして
言霊ってあるなって思いました。ショボーン






友達いなくても
健康でいただきたい不安

わかっていたけれど
忘れていたかもしれない🥺



親子で反省する機会になればいいなあ。
早く収束しますように🙏


何事もなかったよ!



という
引き寄せ🥺をしたいです。





なんかもやっとするブログ🙇すみません。