深夜というか早朝? ダークな母 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

寝れません。



新学期が昨日から始まり

もう疲れてる息子。



ノー友達だから

きついのでしょう。ショボーン








でもさあ

またこれだと

同じように単位おとすよガーン









留年心配じゃないのかな。

そして

どうするんだ就活。真顔





現実逃避でゲームやる息子に

やはりいらつきます。

変わらないんだなぁ。😭







もう

また寝れなくなっちゃだよチーン






あと3時間もない。

今日は睡眠3時間くらいで

仕事にいかなくちゃならない。チーン




鬱になるとしたら母じゃないかなチーン



寝れるかなぁー

心配し過ぎて寝れませんネガティブ