緊急事態なの? | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こんにちわ。


まためまいにやられ



そして


深夜の息子による毒吐きにやられ


寝不足




また仕事休みました😭クビにならないよう

気をつけなくちゃ悲しい

ごめんなさい🙏




調子がイマイチなので

ホントは寝ていたいです悲しい


 

 

 





昨晩

寝しなに

暗い雰囲気でやってきた

息子。



聞けば

お願いがあるとか。滝汗


嫌な予感しかないよ。




以下息子


息子にっこり

あのさ

なんかさ

いろいろやる気でなくてさ、鬱かなって

思って。

心療内科行きたいんだよね。



チーンチーンチーンチーンチーン




鬱の人って

親に嘘ついてUSJ行きますか?



いや、行くのかもしれない。

テキトーに流したらいけない真顔




いやいや、多分コロナになってから

暗かったのは仕方ないのよ。

症状の一つだからね。

あとは

ずっと家にいすぎたんだよ!





いやー

あなたよりも前から

母はずっと鬱なんだがネガティブ






鬱は人により

症状も治療も千差万別と聞いてます。


合う医者でないと

投薬だらけで逆にひどくなる、とも

聞いてます。




いろいろ話しながらも

とても眠い🥱


なぜ

こんなBIG ISSUEをいつも寝しなに

話に来るのでしょう。





聞けば

スマホをずっと見ているから

こうなったのかも

しれない、と。→そうだよ。

だから2月にバイトしなさいってあれほど言ったのに💢






で、

バイトも考えていたのに

受からないからこうなったとか。

→アクションが遅いの、いつも😭





すでに午前0時チーン



50、いや、60近いのに

なぜ

ゆっくり寝られないのかしら😭

もう嫌だチーン


眠い🥱辛いよー



アドバイスしても

結局

息子には

ありきたりのことを言われても

言われました💢


でも、ホントだってばさあむかつき





とりあえず明日からスマホを

なるべく見ないようにする、とか。








しかし

これは意志が弱いとできないよねぐすん



続きます

→旅行も完結してないよー散らかしまくり真顔