脳内 理解不能  | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


こちらは

大学生になったけど

まだまだ

目が離せず

おそらくノー友達の息子の

愚痴やら心配を母が綴るブログです。

 

 

基本的に辛口ではありますが

息子をサポートする母の苦労話が中心です。


フォローはご自由ですが

アメンバーについては

基本的に似たようなお悩みをお持ちの方に限ります。

優秀なお子様のお母様は申し訳ないですが

承認しないこともあります。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





とても疲れてます→いつもだわよ




先日の

スヌーピー作成で楽しかったのに

帰宅したら目の痙攣が始まるという

わかりやすい

母の身体。





嫌なんだろうなぁ今の息子の状態が。





息子とまた喧嘩になりました。


家にいるからこうなるんです。

以下会話になります。




息子

オレは家でゆっくりしたい派なんだから

否定されるならば

もう夜のバイトしかないな。

ホストとか真顔





何言ってるかよくわからない。


小学生か?

いやいや

最近の小学生はもっとしっかりしていますね。



第一

バイトなんてやってないじゃん。ネガティブ




否定はしないけど

限度があるよ。

今から少し慣らさないと

新学期から疲れちゃうよ。真顔


何で2月にあんな暇だったのに

バイトしなかったの?

て、3月もギリギリから始めようとか言って意味わかんない。


マルチタスク苦手なら一つずつこなさないと

辛いよ。




息子

今やりたいんだよ、バイト。

2月はゆっくりしたからよかったんだよ。


こんな時ばかりポジティブゲッソリ





‥‥今、今って。





もはやコメントできない。

真顔





先を見て生きられない大学生。

最悪😣





小学生から予定の考え方が変わらない

無計画。




いまだに

数少ない友達にも

明後日あいてない?


とか

聞いてます。

空いてないわよ、みんな先を見て

いろいろ決めているのに。絶望





助けて〜もう本当に嫌🤢



来週、本当かわかりませんが

バイト面接だそう。



あんなに暇だった春休みには

何にもやらなかったのに

新学期からできると思えませんチーン








だってね

履修は124分の52



なんだものチーンチーンチーン



ダレカタスケテ魂が抜ける