夜ダーク母 再び 不眠 申請について追記あり | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは

大学生になったけど

まだまだ

目が離せず

おそらくノー友達の息子の

愚痴やら心配を母が綴るブログです。

 

 

基本的に辛口ではありますが

息子をサポートする母の苦労話が中心です。


フォローはご自由ですが

承認は

基本的に似たようなお悩みを

お持ちの方に限ります。ブログお持ちでない方はメッセージくださるとありがたいです。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



夜中の愚痴になります。


また寝られなくなりました。


1時間前に目が覚めて

寝られません。






また

息子が

以前に金を出させた疑惑のある

知り合いと会うことがわかり

モヤついているからです。





唯一の友は忙しいからって

暇な金持ちの息子とまた

時間潰しに会うのが許せない。

で、また少しもめましたえーん





だいたい

心配で寝られなくなります。




こんな睡眠不足で会社にも行きたくない。

大丈夫かなー体調。悲しい




職場でも

息子のいる同僚がだんだん

マウントしてきて→大したマウントじゃないけれど母にはマウントになるような話。


だんだん嫌になってます。チーン




誰とも比較されず比較せずに

過ごしたいのに





   

息子はまた

4月から孤独に大学いくのでしょうか。


この二か月の春休み

遊びもせず

バイトもせず



なんか

見ていて虚しいショボーン


カウンセリングとか母が行ったほうがいいのかなぁショボーン



疲れました。大学生になれても

幸せになれるわけではない。