もう めちゃくちゃな息子の脳内 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


最近
仕事が忙しくて
帰宅したら
何もできません。












この前
前から行きたかった
スヌーピー ミュージアムでワークショップ
に参加しました。





やりたかったのはコチラ




スヌーピー づくりラブ

皮からわた詰めして

オリジナルスヌーピーを作れるんですラブ






予約取るのもなかなか大変でしたが

やっと行けることになりました照れ




数少ない友達と話しながら

楽しかったです歩く







しかーし

帰宅したら

半引きこもりの息子の

暗めな感じ。



今までの楽しいエネルギーを

瞬時にすいとる天才。


真顔悲しい真顔悲しい




また

なんかあったのかい?


HSPな母はぐったりです。









よく

子育て本にかかれていること。


親御さんが生き生きとしてらしたらお子様も

それを見て

元気になっていきますよ。




これ、ホントかな?真顔


意義あり!🖐️







あっ

会社に着くので続きはまた〜





お読みいただきありがとうございました照れ