息子がまた引きこもり 辛 追記あり | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


こちらは

大学生になったけど

まだまだ

目が離せず

おそらくノー友達の息子の

愚痴やら心配を母が綴るブログです。

 

 

基本的に辛口ではありますが

息子をサポートする母の苦労話が中心です。







 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は
みなさんのご期待にそえる
元のような
過保護全開な母ブログに戻りました〜
はじまりはじまり悲しい

春の気持ちの良い天気と裏腹に
なんか暗い母です。


あー
映画また見たほうがいいんじゃない?
って感じに戻りましたよ悲しい





生きていればいい!って

先週は
言っていたのにネガティブ



2泊3日の合宿から帰宅した息子。
合宿はとても楽しかったみたい。

しかし
次の日からまた
あまりのぐうたらぶりに

あっという間に魔法がとけた
過干渉、過保護な母。驚き






朝起きてご飯食べたら
部屋に篭り
なにしてるのかわからない。

話しかけると不機嫌そう。




昨日は
仕事で帰りが遅かったのですが
息つく暇もなく
夕食を作ったら


お腹減ってないから
まだいいやムキー



🌋むーかーつーくーわー💥






バイトはやっと応募したけれど
募集時と内容が違い
受かっても辞退するようです→早く応募しないからねー

面接だけでぐったりみたいで
また部屋に篭るチーン






合宿から帰り一週間経ちました。


母の心配性がでてきて
毎日朝4時とか5時に起きちゃってます。
一度起きると寝られないひとチーン





昨日の夕食の会話も
母からしたら
くだらない話でYouTubeからの
ガーシーがどうの
ドバイがどうのこうの


無気力無気力無気力無気力



こんなく話ばかり
するために
大学行かせてないのに😭
もう嫌だ。





うちの息子は
やっぱり放置気味だと
ダメになるタイプだと思いました。
ネガティブ


最近
こんな息子が嫌で
放置して
母1人で出かけていたのですが
これではアカン驚き
明日は無理矢理巻き込んで
外に出すことにします。真顔



とりあえず
新しい服とメガネだ!



追記→

外出断られましたチーン
また引きこもりかよー
もう嫌だあー😩

またゆるゆる勉強からのゲーム
テレビなんだろうな悲しい


あーいつまで続く子育てチーン
ゆとりある老後って
私にはないのかなチーン



お読みいただきありがとうございました😊