また 寝られない | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。



いつもくだらないつぶやきを
ご覧くださり
ありがとうございます。


友達もあまりいないため
ブログに吐くしかない愚痴。
主に息子への愚痴ばかりの
母のブログです。


先日、
映画
52ヘルツのクジラたちを見て


生きていればいい!

と思っていた母🤱





あっという間に前の
イライラ母に😣戻りました。



魔法とけるの早〜🫠




実はあの映画を見た日から
息子は
一カ月ぶりに
外出、しかも


2泊3日の旅行というか
ゼミ合宿に行きました。



まあ
行く前は行きたくない
やだ
部屋割りやら車割りやら
気にして
毒を吐きまくってチーン



母が疲れちゃいました😓


昔の息子だったら
行ったフリして
あー車に遅れた
とか

今回なくなった
とか
平気で言ってました→さすがに泊まりは
ありませんが
行きたくないイベントは休んで
行ったフリばかりでした😭




今回も映画見ながら

家に帰ってきていたりしてゲッソリ
とか考えてました。


あぁhspなワタクシチーンかわいそう



無事に行ってました。
そして
楽しかったみたいです。
気にしすぎなんだよ真顔





がー
帰宅して2日しても
疲れをとるだけの毎日。

ダラダラYouTube
テレビ
ゲーム🎮



ワナワナワナワナ💢

しかも
あの単位取得率。真顔



成績は見ていたみたいで
聞いたら

オレ的にはまあまあかな。
だそう。

チーンは、まあまあ?
じゃないよ。




この一言で、魔法とけました🧙



もう嫌だ🤢

あと10日あまりの春休みを
またダラダラ過ごそうとしている物申す



みんなはさ
バイトしたり
旅行したり
免許とったり
しているのに!



もー
ダメ。

昨日は
ストレスたまりすぎて
夢の中なのか現実なのか
夜中に
叫んでました。チーン



母はいつになれば
穏やかに過ごせるのかしらぐすん