また体調不良 そのワケは | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは

大学生になったけど

まだまだ

目が離せず

おそらくノー友達の息子の

愚痴やら心配を綴るブログです。


基本的に辛口ではありますが

息子をサポートする母の苦労話が中心です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は息子の愚痴が中心ではありません。


また
母は胃腸炎になりました悲しい
先月も
です😭






まあ、思い当たるフシはあります。


会社帰りに疲れて
お茶➕ケーキ

とか

食事作りながら
チョコレート早食い

これとか

だいたい朝起きて頭痛があると
熱があり
胃腸炎になり、
嘔吐やら下痢やらを
終えて
熱が下がる、このパターンを年末から
三回目になります真顔

もしかしたら
大腸よくないのかしら。
胃カメラはやったことありまして
異常なしでしたショボーン




歳なんですよね。

あと
原因があるとしたら

寝しなに息子が
寝てるたたみ部屋に入り
一日の振り返りをしに来るので
寝る時間が遅くなり
寝不足になって体調悪くなります。不安


いいかげんやめてよ。


12時近くなると
疲れて
本音まるだしなんです。

だから
ブラック毒舌母が全開しちゃって
何もよいことないのです。チーン




しかしながら
今回は滅多に登場しない
夫ストレスが1番の原因かと思われます。

うちは
今20年目のガタついたマンションなのですが




戸建て買いたいといいはじめましたチーン

近所だから
引越しもあまり大変ではなかろうと。


その前に金額よ!




7000万円ポーン


は?



オエー50過ぎだよ?





うちは
平均的な収入より低いのですがねチーン


この夫のわけのわからない
戸建て買いたいバナシが
もめて
多分胃腸炎になったのではないかと思います。


続きます←ほんとに?






家族ストレスが
ありすぎて
リラックスできませんチーン