7号食デトックス・脳の考え方こそが 貴方の運命 そのもの | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

愛ある 優しい貴方へ

貴方が望む 貴方らしい人生を

 

色彩心理コンサルタントのジョバンナです

 

 

 

 

本当は 一番大切なあなたを

後回しにしてモヤモヤしていませんか?

 

変わりたいのに 変われない

 

本当のわたしは こうじゃないと

ジレンマを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

先週から 7号食 始めていました

 

実は 7号食って何?と

 

 

 

これまで 知らなくて

 

たまたま

 

お友達が始めたという事で 知りました

 

 

 

知ってしまったら

 

玄米も好きだし 気になって 気になって

 

チャレンジしてみたくなって

 

 

 

最近 疲れが 溜まっていたのもあって

 

色々 クリアになりたくて

 

始めてみました

 

 

7号食とは

 

7 号食 玄米のみ+ごま塩のみ

6 号食 玄米+具無しお味噌汁

5 号食 玄米+具入りお味噌汁+季節の野菜副菜

4 号食 +肉・魚

3 号食 +副菜3品

2 号食 +副菜4品

1号食 好きな物を何でも好きなだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

3食  大好きな玄米を食べれるので

 

いつもの ファスティングより

 

全然 楽だろうと 考えていたのですが

 

 

3日間        

 

好転反応の 頭痛と 倦怠感が 酷く

 

結構 辛かった・・・

 

 

4日目は  回復していました


 

 

 

 

 

 

 

ファスティング後の 様な

 

味覚や 脳が クリアになって

 

過食も リセットされて

 

身体の 内側から 身体と 脳が

 

軽やかに 研ぎ澄まされて ピッカーと

 

フレッシュになる感じを

 

期待しています 

 

今の所 まだ 実感?体感?は ないので

 

もう少し 日にちがかかる様ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

両親に 子供の頃から 

 

人は 食べた物から 出来ているんだぞ

 

と 呪文の様に言われ育ったおかげで

 

口にする物にも とても 興味が あり

 

 

食の健康本や 食品成分表を 読む事も 

 

楽しくて 大好きです

 

 

 

実践は というと

 

なかなかパーフェクトには

 

いかないのですが・・・

 

 

 

歳を 重ねていくと 共に

 

何が 大切で必要かが 変わって来るので

 

日々 勉強ですね

 

 

 

 

 

7号食についての 書物を読んでいると

 

 

私達は 脳に 操られて生きている

 

という様な事が 書いてあり

 

心理学で 学んだ 授業の様でした

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

少しだけ 抜粋してご紹介させて頂きます

 

 

 

『 7号食の 最大の 効果は

 

人生を 変える事! 』

 

 

 

『 食のあり方を16日間だけでも

 

変える事は 大変な事

 

食習慣とは 長年の洗脳が

 

あるから 』

 

 

 

『 7号食の 真の目的は

 

食を通じて 自己の人生を

 

コントロールできる精神を

 

獲得する事 』

 

 

 

『 良い物を 食べる効果が 30%

良くない物を 食べない効果が70% 』

 

 

 

『 健康で 生きるには

 

付加するのではなく

 

いかに 余計な物を 

 

削ぎ落とすか・・・・』

 

 

 

『 身体は 部屋のような物

 

食の 断捨離

 

という考え方にある 』

 

 


『 足るを 知る 』

 

 

 

『 考え方こそが 

 

貴方の 運命 そのもの

 

 

なぜ やるかを

 

脳が 納得しないと

 

途中で 失敗する

 

 

やる理由を 

 

納得する事が 大事 』

 

 

 

 

という様な事が 書いてありました

 

 

 

 

image

 

 

 


言葉の 意味が 深いーーー!

 

脳ですね 脳!

 

 

 

そして これ

 

人間関係も ファッションコンサルにも

 

 

装いと 心の 深い繋がり

 

とても 似ている事に 気づいて

 

ハッと させられましたよ

 

 

 

 

新しいイメージの 装いも

 

自分で 脳で 納得して 身に付けてこそ

 

新しい人生に 運んで貰えるのです

 

同じ事が 言えます

 

 

 

 

 

人間は 

 

脳で 操られているけれど

 

脳は 自分で 操っていける

 

 

 

まさに

 

自己をコントロールできる

 

精神を 獲得

 

ですねっ!

 

 

 

 

長々と なったわりに 

 

思いを うまく伝えられたのか・・・

 

ごめんなさい____

 

 

よかったら

 

7号食

 

検索して 読んでみてください

 

 

 

 

人間って 面白いなぁ・・・

 

と つくづく思った 良い機会でした

 

 

 

 

これからも 

 

元気で 楽しく過ごしたいので

 

コントロール精神を 鍛えて 

 

この身体を 一層大切にします ♡

 

 

 

 

さて 連日

 

コーディネートレッスンが 続いています

 

みなさん 喜んで 帰っていかれて

 

とっても 嬉しいです

 

今日も 頑張ります〜

 


 

そろそろ 色々 食べたい・・

   いや食べたくない・・・

 

 

 

 

今日も 明日も ご機嫌に

 

ありがとうございます

 

 

 

 

幸せ♡な 

なりたいあなたになるための

メソッド  

 

わたしがお伝えしたいのは 

 

幸せ♡になるための 生き方 考え方です

 

 

色を通して

 

お洋服を通して

 

あなたが あなたらしくイキイキと

 

笑顔で 毎日を過ごすこと

 

ご自分を大切にして 周りの人からも

 

愛され大切にされること

 

をゴールにしています


 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

ファッションコンサル の流れ

 

貴方の装いと 心の 深い繋がり

 

お洒落をするのは 自分を大切にする事

 

 自信を持って生きる為に 必要な事

 

 

ファッションコンサル お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

貴方を いつも応援しています...