装いと 心の 深い繋がり ✴︎2 | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

愛ある 優しい貴方へ

貴方が望む 貴方らしい人生を

 

色彩心理コンサルタントのジョバンナです

 

 

 

 

本当は 一番大切なあなたを

後回しにしてモヤモヤしていませんか?

 

変わりたいのに 変われない

 

本当のわたしは こうじゃないと

ジレンマを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

人の装いと 心は 

 

深く 繋がっています

 

 

 

 

 

 

 

 

その為に

 

コンサルでは コースメニューを通して

 

自然な流れで 最も近道で 

 

なりたい自分に 移行できる様 

 

ステップを踏みながら

 

フォローさせて頂いています

 

 

 

 

 

 

お洋服も お買い物も

 

なんだか 苦手だし

 

チャチャっと 

 

似合う服だけ 選んでほしい!

 

と 思う方へ

 

 

 

 

 

そのお気持ちは よくわかりますー!

 

なので  例えばですが 

 

こう考えて みてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

お肌の調子が よろしくなーい!

 

 

 

病院は 予約も行くのも 時間が かかるし・・・

 

色々と 聞かれてダメ出しされるのも 

 

めんどくさい

 

 

 

わかってる・・多分 〇〇だから

 

問診なんてしないで良いので

 

チャチャと 治して 綺麗になりたい

 

 

 

 

ドラッグストアで ポップを見て

 

 

あーこれでいいかな?

 

レジで 簡単な 問診!

 

じゃあ これでいいや! の後

 

購入したお薬を つける

 

運よく その日は おさまる

 

 

 

 

が 本当の原因に向き合わずに 選んでいる

 

ので 

 

 

 

本当は 〇〇アレルギーが 出ていたのが

 

原因だったのに

 

また 〇〇を 食べ続けるので

 

一瞬 表面は 良くはなったけど

 

また ブツブツは でき始める 

 

 

 

 

そして

 

 

薬代も 毎晩 塗る時間も 労力も 無駄

 


 

 

合わない 違う薬を 使ったせいで

 

また炎症は どんどん 酷くなり

 

また 違う薬を 買いに 行く!を繰り返す

 

 

 

 

いつまで経っても 一向に 善くならない

 

 

 

頑張っているのに お肌はボロボロ

 

 

 

使えない薬が 溜まる一方

 

 

 

自分が 望んでいた結果とは違う

 

 

 

ストレス・・・もーいやだ

 

私は 何をやっても 肌が弱い人・・・

 

この薬は 効かない ダメな薬・・・

 

 

 

などと 色々 勘違いを 思い込む

 

 

 

 

装いで言えば

 

私は 〇〇が 似合わない人とか

 

あの店員さんに 

 

ノリで買わされただけだからとか

 

 

 

 

・・・そんな感じですかね

 

いかがですか?

 

 

 

 


 

 

 

 

ちゃちゃっと お買い物で

 

似合うお洋服を 選んで貰い

 

購入すると

 

 

 

 

きっと

 

その時の 一瞬!だけで

 

 

 

折角 お金を払って買ったのに 

 

そのお洋服を 長く着たり

 

 

 

装いによって 

 

貴方が 望む人生に 変わる事は 

 

残念ながら 難しい気がします

 

 

 

 

また何度も 同じ事を 

 

繰り返し 続けられる事に・・

 

 

 

 

実際 

 

クライアントさんの中には

 

今まで 他で 選んで貰った事も

 

あるのですが

 

 

その時は何となく良いかなー?

 

と思ったけど

 

 

結局 全然 着てないし 

 

無駄だった と思ったんです・・・

 

 

という様な 

 

お声も よく聞きます

 

 

 

image

 

 

 

 

過去の貴方が どんな心で

 

今の貴方が どんなで心で

 

 

 

本当の貴方が 

 

どんなライフスタイルで

 

未来に どうなりたいのかー!

 

 

 

 

 

これを コンサルの中で

 

ご自身が 内面を見つめて

 

自分を理解し 納得してこそ

 

 

 

ピッタリな お洋服が 揃い

 

 

 

その装いに 毎日 

 

腕を通す事が 出来て

 

 

 

その服が 似合う貴方に になり

 

 

 

自分に 自信がついて

 

 

自分を 好きになり

 

 

そしてー !!!

 

望む人生に 変わって行きます

 

 

 

 

 

愛ある 優しい皆さんに 

 

本当の意味での 

 

装いの満足感を 味わって頂き 

 

幸せな人生を 

 

手に入れて欲しい 

 

 

 

と 願い 

 

装いを通じて

 

人生の 勇気づけを 

 

させて頂いています

 

 

 

今日も 明日も ご機嫌に

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡な 

なりたいあなたになるための

メソッド  

 

わたしがお伝えしたいのは 

 

幸せ♡になるための 生き方 考え方です

 

 

色を通して

 

お洋服を通して

 

あなたが あなたらしくイキイキと

 

笑顔で 毎日を過ごすこと

 

ご自分を大切にして 周りの人からも

 

愛され大切にされること

 

をゴールにしています


 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

personal styling・MENUの流れと 大切なお願い

 

PARSONAL STYLING の流れ

 

お洒落をするのは、自分を大切にする事

 

PERSONAL STYLING お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

貴方を いつも応援しています...