アフタークローゼット・素敵に変身されましたビフォーアフター✴︎90(84−2) | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

愛ある 優しい貴方へ

貴方が望む 貴方らしい人生を

 

色彩心理コンサルタントのジョバンナです

 

 

 

 

本当は 一番大切なあなたを

後回しにしてモヤモヤしていませんか?

 

変わりたいのに 変われない

 

本当のわたしは こうじゃないと

ジレンマを抱えていませんか?

 

 

 

 

おはようございます

 

毎年の様に 載せていますが・・・

 

13年目になる 我が家の 胡蝶蘭

 

今年も 奇跡の花を 咲かせてくれました

 

感激   ありがとうーーー♡

 

 

 

image

 

 

 

 

A子さん・50代・自営業

 

 

 

ショッピングから ひと月後

 

アフタークローゼットのご様子

 

ご紹介させて頂きます

 


 

 

image

 

 

 

 

この日

 

サロンに お見えになって

 

玄関に 立ってらっしゃる姿を

 

見た瞬間も!

 

わぁーーーっと 

 

見入ってしまう程

 

とっても素敵でしたよ

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

BEFORE  →   AFTER

 

 

 

 

 

BEFORE  →   AFTER

 

 

 

 
 

AFTER

 

 

 

 

 

BEFORE  →   AFTER

 

 

 

いかがですか?

 

お洋服で 体型も 雰囲気も 表情も

 

全然 違って見えますね

 

 

BEFORE  →   AFTER

 

 
 
 
 
この日は ヘアスタイルを変えられて
 
1ヶ月目だったので
 
帰りに また サロンで
 
綺麗に整えて帰られました
 

 

 

言葉で 言い表しにくいのですが

 

みなさん

 

ご自分では 気付かないうちに

 

放つオーラが 変わってきます

 

 

 

 
カウンセリングに見えた初日

BEFORE        →            AFTER

 
 

 
 

この日も

 

『 交通機関での お隣の席の人たちが

 

何だか とても丁寧で 不思議でした 』

 

と 云う様な事を 言われていました

 

 

 

こう云う 小さな事が 全てなんですよね

 

 

いつも言っていますが

 

自分を 大切にしている人は

 

どんな場面でも 

 

自分だけでなく

 

人からも 大切に 扱われます

 

 

人生は 日々 その上に

 

積み重なってきます

 

 

 

 AFTER

 

 

 

 

逆に 

 

自分を 大切に

 

出来て いないと・・

 

 

 

他人からも

 

大切に しないといけない

 

存在だと

 

気付かれにくいのですよ

 

 

 

それは 悲しくて

 

そして 同じ人生 損ですよね

 

 

 

 AFTER

 

 

 

 

そして 

 

皆さんにも よくありますが

 

若い頃に 購入して

 

箱に入ったまま だったと云う

 

ブランドバッグ

 

 

 

トートバッグと 2個使いして

 

軽やかに 持てる様

 

ご提案しましたよ

 

折角 長く使えると 買ったバッグ

 

 

年代に合わせて

 

持ち方を 変えたり 工夫しながら

 

持ち物も 大切に 蘇らせてあげて 

 

たくさん使いましょう

 

 

 

 AFTER

 

 

 

 

A子さんの 素敵な 笑顔

 

ほんとに 嬉しいです

 

 

きっとこれから

 

ますます 素晴らしい

 

A子さんの 幸せの輪を 

 

広げていかれる事でしょう

 

 

 

ご活躍 楽しみにしています

 

お写真ありがとうございました

 

また秋冬も お会いできるのを

 

楽しみにしています

 

 

 

 

ショッピングアテンドの様子↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 明日も ご機嫌に

 

ありがとうございます

 

 

 

 

幸せ♡な 

なりたいあなたになるための

メソッド  

 

わたしがお伝えしたいのは 

 

幸せ♡になるための 生き方 考え方です

 

 

色を通して

 

お洋服を通して

 

あなたが あなたらしくイキイキと

 

笑顔で 毎日を過ごすこと

 

ご自分を大切にして 周りの人からも

 

愛され大切にされること

 

をゴールにしています


 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

ファッションコンサル の流れ

 

貴方の装いと 心の 深い繋がり

 

お洒落をするのは、自分を大切にする事

 

 自信を持って生きる為に 必要な事

 

 

ファッションコンサル お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

貴方を いつも応援しています...