日曜日になると姫様と喧嘩をする 6月16日 日曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

一日一食は慣れたと思いつつもやはりお昼時になると強烈な空腹感が来ます。

それを乗り越えたら夕方まで持つんですけど、毎日だとNGになる日もありますよ、そりゃぁ~人間ですもん😁

 

この日は昼過ぎからまた👸姫様と大喧嘩をしました、いつもならここから断食になるのですが、今回はもう断食をしてるので食事は接種します、自分の事は自分でやれっと言ってますので自分の事は自分でやりましょう!!

なので掃除も自分の許容範囲内しかやりません、もちろん👸姫様の部屋やリビングは出入りしてないので掃除機はかけません、廊下やキッチンや風呂場に玄関のみしかこれからは掃除機をしません、行かない場所を掃除しても怒られたら気分を害しますからね、ちなみにトイレ掃除はしますよ、17日以降はそうすると決めました!!

 

とりあえず体重測定・・・

 

 

 

やっぱり食ったら太る・・・

しょうがないな、これで月末か来月頭には断食確定ですな(´;ω;`)ウッ…

 

この日の食事

 

 

この前のドライブに時に買ったケンタのチキンとコーンサラダにおくら乗っけ冷奴にキュウリと塩昆布とちくわのポン酢和えでした。

もちろんレモンサワーも頂きますよ🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで満足しました。

シメの炭水化物を食べたかったのですが、なんか充分でこれで食事は終えました、もちろんアルコールもSTOPです!!

 

しかし飲み足りなかったのか、何故かは分からないのですが翌朝の朝迄起きてました、なんか身体に異変があるのかな、今度メンタルクリニック行った時に聞いてみよう。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!