我慢が出来なかった・・・  6月17日 月曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日も朝まで起きていたから昼頃に目覚めて朝にやるルーティーンワークをやってから作業へ・・・

しかし、前夜シメの炭水化物を食べてなかったからめっちゃ腹が減って我慢出来ない🥺

食べちゃいましょう!!

 

昼食

 

 

ルイボスティーに照焼きチキンサンドに玉子サンドにしました。

これで小腹を満たしてくれたら充分でございます。

 

 

ちなみに照焼きチキンは前夜に作っていました。

おつまみ足りなければ追加で食べようと思っていたのですが、結果的には食べれなかったです、胃袋が小さくなってたから、でも体重は食べたり飲んだりするとすぐに増えます🐖

 

 

 

 

 

美味しく頂きました💮

これで充分かな・・・

 

そしておやつの時間になってまた小腹が・・・

 

 

なんか👸姫様がフルーチェを作り置きしてみたいなので頂きましょう。

 

 

ぶどうの味のフルーチェですね、爽やかな味ですね、マスカットのぶどうかな🍇

 

 

 

美味しく頂きました。

晩御飯を食べない方がいいんだけど、やっぱ食べるんだろう(∀`*ゞ)エヘヘ

 

これでリバウンド確定かなΣ(゚Д゚;エーッ!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!