やっぱ自分で調理して自分の好きなように料理したい!! 5月12日 日曜日 友引 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

本日もこれと言ったネタがないのでとりま体重測定・・・

 

 

 

なんか体脂肪が増えたり減ったりしてるけど体重は安定してるから減食は成功中って感じかな・・・

 

 

この日の夜もオイシックスの食材を調理しなきゃ・・・

👸姫様が「この人は有名な料理人だよ」と言ってた人の今夜はメニューになります。

 

 

 

 

 

とにかく調理するのが面倒臭い、高齢になったら絶対にもっと簡単に出来る宅配食材か弁当にしよう、出来たら老人ホームに入りたいけど、このまま高齢者が増え続けると無理だろうな・・・

 

晩御飯

 

 

なんか二品って寂しいな、もちろん減食中なので五分粥です。

そろそろチートデーを付くらなきゃね、とにかく食べていきましょう🥢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムレツの方はちょうどいい感じの味だったけど、大根とつくねの方は味が薄くてダシ醤油をかけて食べました、料亭の味は🐷ふ~ちゃんには合わないのかな・・・

 

オイシックスのデザートがあるので頂きましょう🥄

 

 

 

 

 

これは美味しかったです、おかずよりもこのデザートが一番の御馳走になりました。

翌日はメインの食材がラストです、細かなまだ惣菜はあるけどメインはあと一品・・・

 

とにかく自由に料理がしたい!!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!