これがオイシックスの中で一番美味しかったかな。 5月13日 月曜日 先負 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日もとにかく変化がなかったのでまずは体重測定から・・・

 

 

 

もうこんな感じの体重と体脂肪でいいかな・・・

この日以降は主食はまだ五分粥としておかずは増やしていくかな、それとあまりにも空腹になったら軽く軽食を食べよう。

こうしてまたリバウンドが始まるんだなw

 

 

さてようやくこの日でメインのオイシックスの食材が消費されます。

今回はちょっと期待していますよwkwk

 

 

 

 

相変わらず作るのは面倒だけど、今回のダッカルビは期待値が高い!!

 

 

ダッカルビだけだと寂しいから👸姫様が作ってくれたオニオンスライスも添えました。それでは頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このダッカルビは五分粥じゃなくてごはんかアルコールで頂きたかった、これは美味しかったです、オニオンスライスもさっぱりとして美味しく頂けました。

 

満足していたら👸姫様がオイシックスのプリンを持って来てくれましたよ🍮

 

 

 

 

美味しかったけどオイシックスでは前夜食べたレアチーズケーキの方が個人的に好みですね・・・

 

翌日からは自分で好きなもんを作れるこれでようやくオイシックスから解放された、まだ副菜などがあるけど徐々に食べていきます、今度からはもっと簡単に調理出来る食材の方がいいな・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!