この日から3日間連続でオイシックスの惣菜だ・・・ 5月11日 土曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

これと言ってこの日のネタもないので体重測定・・・

 

 

 

もうこれで良しでいいんじゃないかな・・・

無理に60㎏台まで落とす事もないし、しかもこの日からオイシックスから勝手に送られた食材を食べなきゃいけないし(´ε`;)ウーン…

 

 

とにかく材料はあるけど調理は自分でやらなきゃいけないのが面倒だな・・・

 

 

この日の夜はこの二品がおかずになります。

 

 

 

 

あ~~~面倒臭い、切ってくれてたらいいのに。。。

自分で切らなきゃあかんのか、めっちゃうっとうしいヽ(`Д´)ノプンプン

 

とにもかくにも思った以上に時間がかかりました、自分で自炊してる方が短縮でつくれます。

そして出来上がったのは👇👇

 

 

減食中は続いているのでごはんじゃなくて五分粥です。

それにしても時間がかかったな、とにかく食べていきましょう🥢

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言うと味は美味しいです、ただ作る行程が多過ぎて面倒です。

そしてもうちょっとボリュームが欲しいかな・・・

 

それを見かねてか👸姫様がデザートを出してくれました。

 

 

 

 

なんかかなり前からずっと食べてるシュークリームですが、やっぱり美味しい、でもビアードパパには勝てないけど安いのに美味しいシュークリームでした。

 

まだ明日も明後日もオイシックスの食材があるのかぶー

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!