詐欺なのか??オイシックス・・・ 5月10日 金曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

朝から宅配便が到着しました、238夫妻は何も注文していないの、まして🐷ふ~ちゃんはアルコールを飲んでないのでポチポチする事もないのにって思っていたんですが、到着したのはオイシックスの定期便の荷物・・・

 

昨年に試しに一度購入した事はあるんですが、定期便の契約もしてないし👸姫様がオイシックスから連絡があり応答はしたけど注文なんかしていないと言っていたので問い合わせてみると、勝手に送られていたのです、直ちに解約をしてその荷物を返送をすると言ったのですが、オペレーターからはどうぞ無料で召し上がって下さいと言われました、これが送り付け詐欺かと思い半信半疑でとりあえずは食べておきましょう、でも請求が来たらまた抗議しなきゃいけませんね。

 

高齢者の方などはこういう手口に騙さやすいので注意をしなきゃいけないですよ。

オイシックスって良い会社だと思っていたけど最悪の会社と評価が落ちました・・・

 

そんなことをしていたら区役所に行かなきゃいけないのに遅くなりました。

 

 

役所に行って外食をしようとしたのですがスーパーライフで買物をしてそのままおうちに帰って来ました、オイシックスから要らない惣菜がたくさん届いたせいです・・・

翌日から消費しなきゃいけない、減食中なのにヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

そんな夜はとりあえず体重測定です。

 

 

 

ちょっと体脂肪は増えているけど体重は見事に食事してるのに減ってますね。

とりあえず、翌日からオイシックスの惣菜を食べてから、また減食にしましょう(´ε`;)ウーン…

 

本日はちゃんとした減食メニュー

 

 

五分粥に野沢菜漬け、厚揚げの焼いたんおろし乗っけ、大根の簡単煮物、のり塩もやし焼きです。

のり塩もやし焼きはネットでレシピを見たのを再現しました、決してコーンが入ってる訳じゃないですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとのり塩もやし焼きは味が濃く付け過ぎました・・・

でもお粥にぴったりなので良かったかなって👸姫様には味が濃すぎたかも(´;ω;`)ウッ…

 

明日からは減食メニューじゃなくてオイシックスの勝手に送られて来た物を消費しなきゃ、これじゃぁ~また太っちゃうチーン

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!