一週間以上振りに外に出た 5月9日 木曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

朝からはいつも通り・・・

そして午後からはあまり乗用車を動かしてないのでバッテリーが上がってしまうので心配なので軽く👸姫様と近場をドライブに行く事にしました。

 

 

途中のトイレ休憩です。

 

 

なんか美味しそうな食べ物がたくさんありますね、ここはWかつ丼が有名なんです、食べたいけどまだ減食中なので我慢です。

 

そして滋賀県の信楽方面まで行こうと思っていたけど・・・

新名神高速道路が集中工事で大渋滞をしているので今回は京都東ICで降りてのんびり帰って来ました、帰りにうどんでも食べて帰ろうと思っていたけど今回は失敗しました、また今度ドライブに行きます。

 

 

もちろん、この日も体重測定を忘れていました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

そんでもってこの日の食事は・・・

 

 

五分粥、いつものピーマンのイカ乗っけ焼き、ニラともやしの炒めもん、豆腐の玉子とじ、野沢菜漬け、野菜の盛り合わせです。

本日もヘルシーですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は少し物足りないかなって思っていたのですが・・・

👸姫様がこちらを用意してくれました🍊

 

 

みかんかな思っていたらオレンジなんですね。。。

みかんと見間違いますよ(´・∀・`)ヘー

 

 

 

 

味はめっちゃオレンジでごっつぅ甘かったです。

でもこれ好きになったかも💖

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!