午後から出掛けてみた・・・ 4月12日 金曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

前日の事もあり、とにかく詰込み過ぎている予定を全部休んで何も考えずに頭を真っ白にしようと昼迄は水分補給とトイレ以外は部屋から出ないようにしていました。

 

昼過ぎになって家出しようかなって思ってPCで簡易の宿泊設備などを見ていました。

まぁ~でも👸姫様に止められるから車でどっかへ行こうと思ってふらっと出掛けます、多分付いて来ないだろうと思って👸姫様を誘ってみると一緒に行くと言いました、これは計算外です(;´д`)トホホ

 

とりあえず南に向かって出発しました、一人だったら白浜の三段壁に行こうかなって思ってました。

 

 

まぁ~それは今度にしましょう、高いとこから見る景色はいいでしょうね、ついでに飛び降りたら全てが終わるかな・・・

 

とにかく大阪南部地域に・・・

名物の岸和田のだんじりのカンカン場を通りすぎて関空近くへ🛫

プレミアムアウトレットを過ぎてこちらへ・・・

 

 

5年以上振りにりんくうのイオンモールに行きました。

なんかおなかすいたな・・・

 

 

 

とりあえずフードコートに行きました。

どの店も気になるんですが・・・

 

 

ペッパーランチにしました。

何十年振りに食べるんだろう、以前にペッパーランチの従業員が悪質な事件を起こして何店か閉鎖になったので行く事がなかったので久々に食べます、ちなみにこちらの店員さんは物凄く親切でした💮

 

 

再加熱までしてくれるんだ、ありがたい・・・

じゃぁ~出来上がったので頂きましょう!!

 

 

にんにくを入れたら絶対に美味しくなると思って入れましたよ。

これをまじぇまじぇするんですよねwkwk

 

 

 

いい香りがします、鉄板が熱いので注意ですね。

 

 

いい感じに出来ました👏

 

 

シンプルだけど美味しいですね、これは今度おうちで作ってみたいなぁ~

とりあえず、牛肉がいるな・・・

 

美味しく頂きました、そして👸姫様がアイスを食べて🐷ふ~ちゃんはこの日は帰らなきゃいけないのでお土産を買います。

 

 

ケンタも久々ですね、もう終わりましたけど二種類選べて1100円の買いました。

そして、ぶらぶら・・・

 

 

本当に一つの街の商店街ですね、いや田舎の商店街より大きいかもしれないな!!

映画館もあるし、一日中過ごせそうだ。

 

せっかくりんくうタウンに来たからと言って飛行機は見に行かないですよ、こちらのスーパーに行きました。

 

 

ホームセンターと食品スーパーが合体したような感じですね、ここも何年振りかで来ました。

とにかく👸姫様が大はしゃぎでしたね、なんか安い安いと喜んでおられたようです。

 

まぁ~買物をしたなら素直に帰りましょう💨💨💨

楽しかったけど、なんか胸のもやもやは取れないまんまでしたね・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!