夜中に甘いもん 4月10日 木曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

飲んだり食ったりしたけど、一向に満足感が感じないです・・・

しかも夜中まで起きてるからなんか甘い物が食べたくなってきました。

 

そういえばキャラメルコーンのバカデカいサイズのお菓子があったな、それでも食べようかなwkwk

 

 

いつものキャラメルコーンの5倍の大きさらしいです。

 

 

 

ミンティアのケースと比べて見ましょう。

 

 

これマジで大きいです、カールより大きいんじゃないかな・・・

 

 

食べ応えのあるお菓子でした、こういう珍しく甘いお菓子を食べると何故か心がホッとします。

 

でも、まだ心の傷は消えておらず、翌日はどうするか考えます、家出でもしようかな、もしかしたら一人になりたいのかな・・・

とにかくやる事が多いので何もかもやらずに翌日は昼迄寝る事にしましょう💤

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!