姫様チョイスの甘くて美味しいコロッケw 4月12日 金曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

おうちに帰ってからは風呂に入って🛀少しPCを触ってから晩御飯の用意をします。

久々に立飲み山音に行こう!!

 

 

ちなみにこいつはメインの晩御飯に出すから立飲み山音では登場しません。

でも中身だけチェックしておこう🍗

 

 

 

後で食べるのが楽しみだ!!

そして立飲み山音では・・・

 

 

トライアルで買ったコロッケといつものようにタコババアが用意した納豆です。

初めて御覧になる方は参考に書いておきますけど、立飲み山音は🐷ふ~ちゃんの妄想の立飲み居酒屋で料理を作る時に少し飲んで作る時に立飲みの気分で飲みながら料理を作っています、妄想の立飲み山音の従業員はタコババアの息子のイケメン店長に年齢不詳の魔女みたいなタコババアです、頭の中で妄想しながら一人で会話しながら、たまには口走っている時もあるけど料理を作ってる時に妄想を楽しんで飲んで料理の用意をしていますよwkwk

 

ちなみに238家は家事分担制です、他の家事も分担していたけど、あまりにもぶきっちょなので洗濯や食後の洗い物は手抜きをするのでクビになりました、もっぱら料理当番です、たまに小競り合いや喧嘩した時は自分の分しか作らない時もあるけど。。。

とにかく飲みましょう、今回はレモンサワーです🍋

 

 

 

 

 

 

ほくほくのコロッケです、肉はあまり入っていなかったけど甘くて美味しいコロッケでしたよ、ソースなしでも美味しいけれど、ソースかけても食べたいな。。。

それでは宴会場に移動しましょうか👣

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!