やはり段々とおかずの量が増えてきたな・・・2月1日 木曜日 先負 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

やっぱ薬を飲んで寝るとよく眠れます💤

この日も朝はゆっくりでした、でも朝のルーティーンはちゃんとやってますよウインク

 

 

 

そしていつものルイボスティータイムほっこり

勉強の方は進んでいるのですが、実践の方がボロボロです(;´д`)トホホ

 

やっぱまだまだ勉強不足ですな・・・

今月も気合い入れて勉強しなきゃなショック

でもしっかりと勉強していたらおなかは減るんですよゲッソリ

 

ついつい両親の写真の前にお供えしてあったバナナに手を付けました🍌

 

 

 

この前は青くて硬かったのですが今回は少し甘さが出て少しは🐷ふ~ちゃん好みになってました、でももっと熟した方が好きかな🍌

胃袋に火が点きました🔥

 

 

 

みかんも食べちゃいましたオレンジ

果物はおやつみたいなものなので食事に含まれないと個人的に思うので食べても良しとしましょう!!

 

 

そんな感じでこの日も横道に逸れっぱなしで一日が終わりました🌃

ちょっと果物を食べただけでいつもよりは空腹感が抑えられてる感じがします、でもこの日の晩御飯は・・・

 

 

おかず多めですね、しかもごはんの盛り方もいつも使ってる茶碗の量に近くなってきました🍚

まぁ~太ったらまた断食しよう!!

 

今夜はちょっと大盛りごはん、小松菜の炊いたんの残り物、ニンジンとツナの美味しく和えたもん、ミニうどん、酢だこ、久々のピーマンのエビマヨ乗っけ焼き、焼き茄子の白菜とコーンのあんかけでした🍆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり食べておなかが満足です!!

本日も冷蔵庫にある物で済ませられた👸姫様が買物に行ってくれたおかげですね感謝しなきゃ!!

 

とりあえず5日迄は買物に行くのは控えたいなぁ~~

どうなるかは分からないけど・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!