やっぱリバウンドしてきたな・・・ 1月31日 水曜日 友引 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

月曜日から薬を飲んで寝てるからぐっすりと言うか寝過ぎるくらい寝ている💤

この日も起床時間がAM9:30・・・

今迄だったら考えられないえー?

うつ病になってから色々と体調なども変わったかも知れないショック

でも朝のルーティンワークは欠かせません。

 

 

 

当然ラジオ体操後のルイボスティーは頂きますw

 

その後はいつもと同じパターンでした。

しばらくは計測を中止しようと思ったけど、やっぱ男の子だもん気になっちゃうよね😉

 

 

 

はいはい分ってはいましたけどリバウンドしてますね、またこのまま順調に成長しそうな気がします・・・

 

 

とにかく風呂に入って🛁晩御飯にしましょう!!

アルコールはまだまだ禁止ですよチーン

そんな夜は冷凍しているごはんをレンチンしてちょっと工夫した物が中心としたメニューです。

 

 

レンチンして温めたごはんに少し味付けした炒り玉子を混ぜて炊飯器の保温機能で少し温めておきました、なんかいい感じのチャーハンみたいでいいでしょw

それに玉葱とコーンのスープ、きゅうりと人参の和え物になめ茸をぶっかけたもん、小松菜とちくわの煮物にキムチと鶏胸肉とピーマンの炒めもんです、中華か和風か分からないメニューですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉をごはんに乗っけてもバッチグーでしたグッ

おなかいっぱいになったけどデザートも頂きましょう🍓

 
 
 
 

甘くて美味しいイチゴでしたいちご

本日も大満足な食事でしたよ、一日一食なのでこれだけ食べても許してもらえるかなwww

 

だがしかし、これだけ食べたらリバウンドは続くでしょうね・・・

そうしたらまた断食しよう、今度はちゃんと運動もしながらニコ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!