1月30日 火曜日 先勝 姫様リハビリの日 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

前夜は深夜まで勉強してたけど薬を飲んで💊寝て起きたらAM11:00でした。

あらっ??

👸姫様がいない??

実家にでも帰ったのかと思い心配したのですが、この日は👸姫様のリハビリの日でした。

心配しちゃいました滝汗

 

そしていつもの朝のルーティーンですよw

 

 

 

その後はいつものルイボスティータイムです。

しばらくして👸姫様は帰って来たのですが、再びチャリンコで買物に行かれました自転車

 

いつもならグーグルマップで共有してお互いの位置が分かるけど今回は👸姫様の位置情報が分かりません・・・

色々と調べたのですが全く分からず👸姫様が帰るのを待つしかないです。

しばらくして帰って来られました、なんか沢山の荷物を持って色々と野菜などを買って来てくれたみたいです。

これで一日一食のメニューが増えるかなwkwk

 

 

せっかく👸姫様がバナナを買って来てくれてるので頂きましょう🍌

 

 

まだ青いかな、個人的には固いバナナは苦手なんです😅

 

 

やっぱ硬いですね、果物は熟した方が個人的に好みなんですよね・・・

もうちょっと熟しておこうバナナ

 

そうして👸姫様も帰って来て安心したら勉強に励もう📚

いつものように横道には逸れますがそれなりに成果は出せていると思われます(多分)

 

 

さてそろそろ食事の油分も解禁ですなwkwk

なのでこの日の晩御飯はこんな感じでした。

 

 

ごはんの普通盛りにワカメスープ、ストックしていた王将の餃子にキュウリとニンジンの生姜風の和え物に焼きハムです、昨夜食べるハムが後倒しになってこの日に食べる事にしましたよにやり

じゃぁ~頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しおかずを多くしたんですけど、すぐにおなかがいっぱいになります、やっぱ食べる量が少なくなってきたかな、でもおかずは美味しかったので時間をかけてゆっくりペロリンチョしました。

 

明日も美味しいごはんを作ろう👸姫様が買物に行ってくれたおかげでレパートリーが増えるかな、それともいつも通りなのか・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!