メニュー変更、佃煮があったのを忘れてた。1月29日 月曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

肉の日でした。

ハムを食べる予定だったけど予定を変更しました、その事は後ほど・・・

 

段々起きる時間がこの頃遅くなってます、以前はAM5:00に目覚めるのが普通でしたが、最近はどんどん遅くなってAM10:00に起きる朝もあります、でも朝のルーティーンは欠かせません。

 

 

 

もちろんルイボスティータイムもですよ!!

この日も一日同じパターンでした。

 

でも勉強と共にPCで実践もやっていきましたよ、やはり机上の勉強とでは全然違いますPC

まだまだ勉強不足なのでガツンと2月も勉強しなきゃいけません・・・

やれる時に何でもやらなきゃな!!

 

 

この日は蕎麦を予定していたので準備していたら👸姫様からのリクエストで「あんかけがいい!!」って言うもんでせっかくなので同じあんかけでもカレーあんかけにします。

なのでハムを食べるつもりでしたがハムを食べるのは翌日に延期しました。

 

 

そして出来たのがこちらですよ。

カレー蕎麦に浅草今半の舞茸と牛肉の佃煮にごはんです、まだこのサイズでもごはんの量は充分です🍚

じゃぁ~頂きましょうもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので佃煮をカレー蕎麦に入れましょう😃

 

 

 

甘味が広がって辛いカレー蕎麦が少しマイルドになりました。

以前はこれであと二杯はごはんをお替り出来たのですが今はこれで超満腹ですニコ

 

やっぱ胃袋小さくなったなぁ~~

でもそろそろアルコールも飲みたい・・・

 

前夜は深夜まで起きていたのでこの日は寝る前に薬を飲んで寝ました💊

明日の朝迄ガッツリ寝るんだろうなぁ~~

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!