あれ何か量が多いな、とても回復食の量じゃね~や!! 1月26日 金曜日 友引 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

なかなか普通の食生活に戻れませんね、ここで一気に普通の食事に戻すと内臓にも負担かかるし、いつもの暴飲暴食に戻りますからね・・・

なので今回はゆっくりと回復食を食べて少しだけ今迄の食生活を改善しようと検討中ですよ。

 

さてこの日もいつもの朝のパターンです。

とうとうラジオ体操するのは習慣になってきましたウインク

そして・・・

 

 

 

毎朝のルイボスティータイムは欠かせません。

 

この日はブログや手書きの日記帳などの後に勉強していることをPCでも実践してましたPC

だから時間が経つの早い早い、いつのまにか夜になってました🌃

 

 

今夜の晩御飯は雑炊にしますよ、今回は手作りじゃなくて即席の雑炊の素を使用しました。

こちらです👇👇

 

 

 

玉子は要らないんですね、これじゃ分量が少ないのでごはんの量を増量しましたw

そして出来上がったのがこちらです。

 

 

雑炊のお供に海苔の佃煮となめ茸も添えました。

それでは頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

やっぱちょっと量が多かったかな、食い過ぎた感があります。

でもおなかは満足したから良しとしましょう!

味はごはんと水の量が多かったので薄くなってしまったけど海苔の佃煮やなめ茸があったのでそちらでカバー出来ました。

 

翌日からは普通のごはんをそろそろ食べようかな、まだ油っこい食事は無理だけど食べてたりしてwwwww

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!