普通食に戻したらいきなりW炭水化物なんか~い!! 1月27日 土曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

朝はゆっくり起きていつものルーティーンワークから始まります。

この日も少しゆっくり起きました・・・

 

 

 

いつものルイボスティータイムを終えて本日は勉強に励みます・・・

途中でかなり横道に逸れましたが割と勉強してる方ですよw

 

夜になって計測タイムです。

今回は写真を貼りますね📷

 

 

 

あら不思議??

回復食を食べてから体脂肪率が落ちているじゃないですか!!

ちと比べて見ましょうか・・・

 

 

えっと何日目かの体脂肪率かは忘れましたがMAXの時と比べたらこんなに落ちています!!!

栄養などが身体に補給されたので体脂肪率がもどったのかな??

詳しくは分からないけどOKとしましょう、ちなみに体重もキープのまんまですよウシシ

 

 

そんな夜は本日より回復食なので何作ろうかなwkwk

 

 

あんかけうどんとミニ塩おむすびを用意しましたおにぎり

おむすびもいつもよりも小さめなサイズで中身はなしです。

あんかけうどんには生姜じゃなくて梅干しをトッピングしていますよ秘密

じゃ~頂きましょう🥢

 

 

 

 

 

 

 

かな~り満腹になりましたショック

いきなりのW炭水化物はきつかったかな、おむすびにしないで普通のごはんで良かったかも、でも美味しかったから時間をかけてペロリンチョしましたけどねチョキ

この調子じゃ来週には断食前の食生活に戻るの早そうだな・・・

 

そして何故かこの日は朝迄起きてましたえー?

まだタクシー勤務の習慣が残っているのかな??

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!