1月8日 火曜日 先勝 祝日 成人の日 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日は朝からちゃんと朝のルーティンワークはやりましたよ!!

やっぱ朝の換気は大事です、部屋の中がおっさんのオイニーがしますからね、でも芳香剤は入れているんですよ、それでもやっぱ換気はしなきゃです。

 

そしてこの日は成人の日なんですよね・・・

🐷ふ~ちゃんの時は1月15日と決まっていたのに、なんで成人の日だけじゃなく祝日が移動するのが未だに不思議です。

 

 

ともかく新成人の方々おめでとうございます、ただ18歳の方を新成人と言うのは個人的に違和感があります、アルコールも煙草も禁止だし、そんなん成人じゃないやんって思うけど・・・

時効ですけど🐷ふ~ちゃんはその頃は働いていたので飲酒も喫煙もやってました、もう時効ですけどね・・・

 

そんな日は朝からしっかりと勉強をしていました。

そんなにおなかが空いていないのでこの日は簡単な食事にしましたよ・・・

 

 

お茶漬けにします。

なんとなく胃袋が正月疲れをしてるようなのでお茶漬けにしました、おにぎり用の焼き明太子も入れましょうwkwk

 

 

 

 

お湯を入れ過ぎた、ちなみにお茶漬けの素なので本物のお茶はしようしません。

 

 

焼き明太子の味が濃いのでサラサラっと頂けました。

そしてあまり甘いもんは食べずにこの日は午後からもちゃんと勉強をしていましたよ(珍)

 

 

夜は飲みたかったのですが、どうしても👸姫様にNGと言われたのでこの日は飲まないようにしました。

そうしてこの日はこんなメニューにしましたよ。

 

 

ケチャップライスにクリームシチューです。

それと何故か豆腐ステーキのおろし和えですよ、一品だけ和食が混じっています、これも🐷ふ~ちゃんらしくていいかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました、豆腐ステーキは立飲み山音でアルコールと一緒に頂きたかったな。

この日の夜は大人しく過ごして少し夜遅くまで起きてましたが💊薬を飲んで寝たら、一瞬で落ちました💤

やっぱよく効く薬だな💊

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!