飲まないはずだったのについつい飲んでしまった、そしてTKGを食う 1月7日 日曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

夕方までちゃんとウェブで勉強していました、あまりにも色んな事を頭に詰め込み過ぎて混乱してるのは確かです、たまには何も考えない日も作らなきゃねw

 

そうして夜になって風呂に入ってから🛀晩御飯の用意をしていたら・・・

ちょうどごはんが炊けました、炊立てごはんwkwk

こんなんもう立飲み山音に行くしかないでしょ!!

 

 

今夜は飲んではイケないと👸姫様に言われていたけど焼酎の水割りを作ってしまいました。

だって立飲み山音が開店してるんだもん、タコババアもいらっしゃぁ~~いと言っているからw

 

そしてこの日の注文は焼酎のお湯割りと・・・

 

 

もうこれでお分かりですよね!!

 

 

ごはんは中盛りにしました。

そして・・・

 

 

ごはんの真ん中に生玉子を落とし入れて🥚

 

 

 

牡蠣醤油をかけたら、立飲み山音特製のTKGですよ!!

あまりかき混ぜないで食べるのが🐷ふ~ちゃん流ですw

 

 

こんな感じでいいんです、ここにかつお節をかけるのを忘れたな、まぁ~えっか今度TKG作った時にかけようw

そして3分もかからずにTKGを食べ終えました🥚

 

そして宴会の支度も出来たから宴会場に移動しましょう👣

 

 

今宵は味付けの湯豆腐に小海老のアメリカンソース掛け、タコときゅうりの生姜醤油和えに、残り物の人参しりしりときんぴらごぼうに、ナゲットとウインナーです。

立派なおつまみが出来上がりました、飲むつもりは無かったのですが、おつまみが多くなりましたねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました💮

そして今夜もラリパッパ・・・

 

一度は部屋に戻ったのですが、いつのまにかコタツに入っていてそのままAM2:30迄眠ってしまっていました、なんでコタツに行ったんだろうね、不思議だな・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!