久し振りに作ってくれた姫様の特製稲荷寿司 1月7日 日曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日の朝は日曜日と言う事で朝のルーティンワークはしませんでしたがルイボスティーだけはちゃんと飲みます。

 

 

 

これだけは毎日続いていますねw

そうしてこの日はダラダラ午前中は過ごして👸姫様が食事の準備をすると言ってくれました。

 

 

👸姫様の手作りの稲荷寿司です、これはテンションが上がりますね!!

うどんでも作りたいけど面倒だから・・・

 

 

カップ麺を用意しましたwwwww

手抜きし過ぎだろって感じですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

👸姫様が漬物まで用意してくれましたよ、これはありがたい!!

手抜きのカップ麺と一緒に食べようカップラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが👸姫様の稲荷寿司は🐷ふ~ちゃんの口によく合います、少し酸味の強い酢飯が最高なんですよね!!

また作ってもらおう(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

食後のアイスを頂きましょう🍧

 

 

熱いお茶も用意しているのでひやあつで頂きますよお茶

 

 

 

 

美味しく頂きました💮

午後からもダラダラすると思っていたのですが、ウェブで勉強などをしていましたよ、そろそろ新年休みから動き出さなきゃいけないですからね・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!