またまた手抜きの昼食です、1月9日 火曜日 友引 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

朝からちゃんとルーティンワークは済ませてルイボスティータイムを楽しんでいたら・・・

 

 

 

この日は👸姫様の病院でのリハビリに行く日でした🏥

👸姫様はいなくても勉強はしています、やはり横道には逸れるけど・・・

 

昼頃に👸姫様が帰って来てこの日の昼食なんですけど、ちゃんと👸姫様がごはんを炊いていてくれました、ただ何の用意もしていなかったのでこの日のランチも手抜きです・・・

 

 

カップ麺だけだと寂しいのでTKGにしようかなって思ったけど・・・

 

 

こんな素敵なカレーがあるじゃないですか、業スーのあの美味しくないカレーよりは格段と美味しいはずですよ!!

せっかくだしトッピングもしようwkwk

 

 

ウインナーカレーにしました、そしてカップ麺カップラーメン

👸姫様がごはんを炊いてなかったらどうなってた事やら・・・

いつも通りに👸姫様には感謝です!!

さすがカミ(神)さんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業スーのあまり美味しくないカレーを食べているのでククレカレーがレストランの味に感じますカレー ウインナーも美味しくて大満足のカレーでした、カップ麺も美味しかったですよ。

ただ昭和の生まれの🐷ふ~ちゃんはククレカレーのCMと言えば大場久美子さんや近藤真彦さんのイメージがありましたね、今はやってないのかなククレカレーのCM・・・

 

 

午後からも新たな勉強をウェブでやってました。

なんだかんだと躁鬱病だけど勉強はしてるんですよね、そろそろサボリ病が出そうだけど・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!