時間はかかるが美味しかったどん兵衛 1月6日 土曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

本日もいつも通りに朝のルーティンワークをやってます。

ただ早朝に起きれなくなってしまったのが最近の悩みかな、起きなくていいのにAM5:00には目覚めていたのに、最近はAM7:00でも起きない事がしばしば下手すりゃAM9:00前迄寝てる時があるんですよ、どうなってのかな??

 

 

 

とにかく朝のルイボスティーを飲んでから勉強に励みます・・・

横道に逸れるけど( ´゚д゚`)エー

 

なんだかんだと昼過ぎまでちゃんと勉強はして昼食は簡単な物で済ませます。

 

 

これ何処で買ったか忘れたけど、なんか凄くないですか??

調理時間が8分ですよ、その時間におにぎりでも作りますけど・・・

なんかすんごいどん兵衛を買ったな。

 

ちなみにアニメ好きの🐷ふ~ちゃんは、やっぱどん兵衛のCMはアニメもいいけど吉岡里帆さんが出ていた方が好みかな・・・

 

 

 

 

なんかお出汁も過ごそうですねw

いつものどん兵衛と全然違うみたいです。

お湯を入れて待っている時間におむすびを作っておきましたよ🍙

 

 

238の愛情おむすびは焼鮭と塩昆布とゴマのおむすびになります。

8分は多分超えたから頂きましょうかwkwk

 

 

 

 

この感じでは普通のどん兵衛なんですが・・・

 

 

おむすびは鮭の生臭さが少し気になったので大葉も入れています。

 

 

相変わらずの大きなお揚げさんです、これだからどん兵衛は大好きなんです💮

 

 

きつねをめくってみると、どん兵衛とは思えない、ぶっとい麺がありました。

こりゃぁ~本格的だな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

238の愛情おむすびも美味しかったですよ、だって愛情がたっぷり入ってますもんw

 

 

この麺はマジで美味い、生麺みたいな食感だ!!

8分待ったのは無駄じゃなかった、これは最強のどん兵衛と言っても間違いない、スープも美味しいし!!

 

 

唐辛子をかけて味変しても美味しさは変わらないですね、このどん兵衛買って正解でした💮

手抜きの昼食だったけど美味しさは一流でした(238談)

 

さて午後からも多分勉強するかな・・・

そしてお菓子も食べようw

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!