甘い物が食べたくてついついネットスーパーに注文をしてしまった 1月5日 金曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

昼食を食べ終えたら今度はウェブで勉強してたら、なんか甘い物が食べたくなるんですよね・・・

でも買物には行きたくないし、そうだこんな時にネットスーパーがあるんだ、とにかくたっぷりのお菓子と少しの食材だけを買いました、ついでに🐷ふ~ちゃんのステテコパッチが二枚足りないので書い足しておきました、なんでも揃ってるから便利だなw

 

そうしていつも通りに勉強から横道に逸れて違う方向に・・・

ブログも遅れて予約投稿をなんとかやりました、この日も立飲み山音がお休みなので休肝日になります。

 

 

それじゃぁ~本日も休肝日にしますか、そろそろ飲んでもいいかなって思ったけどダメでした・・・

 

 

この日の晩御飯は一合以上盛った大盛りごはんに、鶏胸肉のチリソース炒めと豆腐のサラダ、ニンジンしりしり、白菜とコーンのコンソメスープです、がっつりと頂きましょう!!

でもやっぱ飲みたかったなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

おなかも満足したけど・・・

なんか甘いもんが食べたい(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

こんなん用意しました。

なんとも言えないソフトクッキーにチョコが入っているお菓子です、でもなんか癖になるなぁ~~

また買っちゃうかもwwwww

 

それにしてもプチシリーズは昔と比べて美味しくなったような気がするのは🐷ふ~ちゃんだけだろうか??

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!