久し振りのアルコール摂取にテンションがアゲアゲ 1月6日 土曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

珍しく午後からも真面目に勉強はしていました。

でもおやつの時間から横道に逸れていってしまうんですよねぇ~~

 

横道を逸れたけど、今夜は良い事があるんです。

この日の夜のメニューは決まっているんですよ、もんじゃ焼きが👸姫様が食べたいと言うので立飲み山音は休業でも鉄板焼き238ちんは臨時開店してますよ、アルコールが楽しみだなぁ~~wkwkwkwk

 

 

そして暗くなっていつもより作業は早く切り上げて鉄板焼き238ちんに行きましょう!!

 

 

サラダとタレとほりにしは用意しておきました。

まずはホルモンを焼いておきましょうwktk

 

 

その間に金色の飲物をぐびぐびと飲みますよ🍻

 

 

 

 

 

タレにはニンニクたっぷり入っていますw

どうせ誰にも会わないしおうちから出ないからいいんだ!!

 

 

ホルモンも焼けたみたいだし生ニンニクを焼いておきます、もちろん赤身の安いお肉も焼きますよ焼肉

 

 

ホルモンが美味すぎます、今度はジャンボパックのホルモンを買おう!!

じゃぁ~赤身のお肉も・・・

 

 

アメリカのお肉だけど美味しいですよ!!

これは・・・

 

 

野菜と食べたらすぐに葉っぱがなくなりましたw

そうして焼肉タイムは終わります。

 

鉄板を取り替えて👸姫様のもんじゃを作りましょう!!

 

 

ちなみに焼肉の時にホイルでくるんでいて端っこの方に置いてあったのは左下のチーズチキンです、今回は焼いて食べたら美味しいか実験しています、あとジャガイモとニンニクも一緒に焼いて頂きましょう🥔

 

 

こんな感じで良かったのかな??

👸姫様に味付けを聞いてみたら醤油味らしいです、鯛醤油があるからそれで味付けをしよう!!

 

 

いい感じになったかな・・・

そしてそろそろ🐷ふ~ちゃんもアルコールをチェンジします。

 

 

ウイスキーがあったのでハイボールにしようかなリキュール

 

 

よしよし今夜は飲み放題にしよう、この事は👸姫様に内緒ですよ秘密

 

 

あっ!!

めっちゃ美味しいじゃないですか💮

 

調子に乗って三種類のもんじゃを作りました、その間に🐷ふ~ちゃんは・・・

 

 

チーズチキンカツの焼いたのを食べました、やっぱ揚げた方が美味しいかな、せめて揚げ焼きかな・・・

 

 

そして前夜作った鶏のチリソース煮が余っていたので酔った勢いで生春巻きに巻いて焼いてみました、鶏のチリソースは普通に食べた方が美味しいです・・・

 

 

そしてお餅も焼いてましたよ、鉄板をちゃんと掃除してなかったから、焦げかすなどが餅に引っ付いてしまいました、まぁ~えっかw

 

 

それを海苔で巻いて焼肉のタレが余っているのでそちらを少しかけて頂きましょう!!

 

 

絶対にハイボールが進む味ですね!!

 

 

ほらぁ~~やっぱり美味しかった💮

この後は甘いもんを食べて酔ってまたリビングで寝てしまいました💤

 

ちなみにこの日の甘いもんを食べたリストは深夜にでもアップしておきましょう、最近はネタがないのでwwww

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!