今年も宣言します!! 12月26日 火曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

意味深なタイトルコールですけど、毎年の事なんですが、12月の日記が1月に食い込んでいくのが目の当たりして分かります。

PARTⅤも年をまたいでも12月の日記ですので御了承下さい<m(__)m>

 

ってな事で前回はなんかおかしな終わり方の文章を書いていたのですが・・・

そこから続けましょう!!

リビングで寝ていたら寝言で「寒い寒い!!」って言ってたらしいです、👸姫様談

 

そして朝起きたらやはり体調が悪くて熱を計ってみると微熱があるじゃないですか・・・

本当は買物に行く予定だったけど、この日はおとなしく寝てる事にしました、ちょうど睡眠薬もあるのでそちらを飲んで寝ましょう💤

 

 

寝たり起きたりしていました。

ようやくおなかが空いたので晩御飯にします、もちろん今夜は飲まないです・・・

 

 

一合ごはんにニンジンしりしりの残りに漬物の三種盛り、イカとマヨネーズのピーマン乗っけ焼き、鯖の味噌煮、玉子とコーンの吸物、551の焼売です。

焼売で飲みたかったなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく鯖の味噌煮が美味しく出来ていてごはんがめっちゃ進み過ぎてお替りをしました🍚🍚

当然、551の焼売は無双の美味しさです、ちょっとづつ楽しみながら食べていこうw

 

おなかが満足したらこの日は勉強もしないで薬を飲んで寝ましたよ💤

やっぱ冬でリビングの床で寝ちゃダメですね、これからはコタツで寝ようwww

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!