この時間に揚物のブログをアップするなんて、やっぱ山音238です。 12月27日 水曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

風邪もマシになって体温を計ると37度でした、まぁ~🐷ふ~ちゃんからしたら平熱かな・・・

ガキの頃から体温が高かったので逆に体温が低すぎると心配される身体なのでえー?

 

さてようやく朝のルーティンワークのラジオ体操第三がちょっとづつ出来るようになって来ました、前日は休んだけど毎日やってると出来るもんですね、なので勉強も頑張ってやろう!!

 

 

 

朝の勉強やチャートを見てお勉強をしてから👸姫様とお出掛けします。

本来はバーミヤンかかっぱ寿司に行ってから買物予定でしたが、今年最後の大物の買物との事でいつも食べてる丼丼亭で昼食にする事にしました。

 

 

 

 

今回はいつもよりも少し早い時間なので二人でダイソーで大掃除のグッズを買ったりしました。

基本238家は年末には大掃除はしないけど今年は少しだけやろうと思いました。

 

いつもは春や夏に大掃除をしているので、このクソ寒い中で大掃除をするのはイヤですからね、でも今年は時間があるので少しだけやります、本気の大掃除は暖かくなってからです、その時は本気と書いてマジと読む、そんな感じで大掃除をしていますので、その時の事はまたブログにアップします、話は逸れましたが・・・

 

 

 

 

いつもの丼丼亭で食事をします。

最近メニューが固定していますねw

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの上の写真はお持ち帰りです。

そうして👸姫様の天ぷらうどんが着丼ですよwkwk

 

 

いいなぁ~

やっぱこれに白米があったら最高なのに!!

今度ライスだけあるか聞いてみよう👂

 

 

🐷ふ~ちゃんはいつもの得々天丼のレギュラー麺のかけうどんをチョイスしました。

ごはんを大盛りにしても良かったかな。

それでは頂きます🍤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです💮

今年はこちらでたっぷり食べたな、来年もまた来よう!!

 

そして👸姫様はキリン堂に行って🐷ふ~ちゃんはロピアへ・・・

👸姫様とは後にロピアで合流しますよ。

 

 

たっぷり買物しました、足りない物があるので、そちらは翌日に業務用スーパーに行って買いましょう!!

 

今年は大阪ベイタワーにお世話になりました、来年もたっぷり行くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!