酔って帰って・・・いつものように記憶がありません 12月25日 月曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

なんとか酔っていたけど電車にも無事に乗れて帰って来ました。

 

 

無事におうちに帰ったらシャワーを浴びてゆっくりしたら・・・🚿

 

今日は座って立飲み山音を楽しみますw

以前ネットで購入して炭火焼きの焼鳥を食べたいから試してみましょう、お昼に美味しい焼鳥を食べたのに、この日は何を考えてんだか????

 

 

この真っ黒な炭焼きの焼鳥がいいですね🐓

 

 

香ばしくて塩味もいい感じで美味しいです、すだちやゆずをかけても美味しいと思われます。

 

 

 

 

美味しく頂いたら、メインの晩御飯です🍙

おにぎりを買ってきたので食べますよ、そして👸姫様が味噌汁を作ってくれました(珍)

 

 

ツナマヨ、天むすに、タラコマヨ、銀シャリむすびです。

そして👸姫様の愛情が入っているかいないかは分からない味噌汁でした。

 

 

悔しいけれど🐷ふ~ちゃんの作る味噌汁よりも美味しいですポーン

この味噌汁が👸姫様からのクリスマスプレゼントとしておきましょうサンタ誕生日帽子プレゼント

 

 

 

 

 

 

おにぎりはどれも具沢山で美味しかったです💮

個人的には具が多いおにぎりもいいけど、銀シャリのおにぎりが一番好みだったなおにぎり

今度からミナミに行った時にはシュークリームじゃなくておにぎりを買うのが定番になりそうかなw

 

そうそう👸姫様に買って来たフルーツサンドも一個頂きましょう。

でも生クリームが苦手な🐷ふ~ちゃんが食べれるかな??

 

 

とにかく買ったのだから味見をしなきゃねw

 

 

 

フルーツが多いしカスタードクリームも入っていたので食べやすかったです。

これもまたリピ買いしなきゃね、今度からミナミに行く時にはお土産が色々とあって迷ってしまいそうです。

 

ただ飲みに行くお店はいつも一緒ですけどねw

そしてこの後リビングで眠ってしまって・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!