行きたかったラーメン屋さんが大混雑していたので、またまた飲んでしまいました。 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

いつものパターンで串カツヨネヤの後はラーメン古潭で締めるってのが🐷ふ~ちゃんのルーティンです、でもこの日は中国人観光客が列を作って古潭ラーメンに並んでいたので、あまり待つのはイヤなので別の店に行きました。

 

 

またまたこちらに来ました!!

ここの鶏ももの串焼きが大好きでついつい来ちゃうんですよね🐔

 

 

 

まずはレモンサワーです。

そしてこの日は赤味噌の土手焼きがあるらしいからそちらを注文しました。

 

 

キンキンに冷えたジョッキにレモンサワー

いいですねぇ~~

 

 

赤味噌の土手焼きですって、たしかにここの土手焼きは白味噌を使っているので珍しいかな・・・

 

 

 

 

 

ここで紅茶ハイを注文しました、これが美味しくてハマりましたよ!!!

 

 

この土手焼きも美味しかったです💮

そして、待ちに待った鶏もも肉の串焼きですよwktk

 

 

これを食べる為に来たんですから・・・

最高に美味しいです、そして紅茶ハイをあと三杯も飲んでしまいました、また赤垣屋に来よう!!

 

もちろんそのまま帰る🐷ふ~ちゃんじゃないですよ!!

 

 

 

👸姫様がフルーツサンドを食べたいと言ってたのを思い出してこちらで買って帰る事にしました、色々と種類があって選ぶのが難しかったです、中国の方が店頭で美味しそうに食べてましたw

 

 

そして今年の流行のおにぎりです。

なんばウォークにも出来ていたから買って帰りますよ、👸姫様喜ぶかな・・・

 

 

本当にこの日はタイミングがいいのか、電車も待たずに乗れました。

あとは酔っているのでこけないでちゃんとおうちに帰れるかどうかですねwwwww

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!