やはりクリスマスのミナミは賑やかです、とっとと用事を済ませましょう!! | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

13:00前になったらお出掛けしますよ!!

今回は電車で行きます、ミナミはタクシードライバーの時によく走っていたんですが、やはり電車の方がいいかな、飲んで帰れるからが一番の理由なんですけどねw

 

 

この日はタイミングが良く駅のホームに着いた瞬間に電車が到着していました。

たまにはタイミングの良い時もあるんですね!!

 

 

さてさて、まずは銀行を三軒も廻らなきゃいけません・・・

非常に面倒です💦

 

 

最後の銀行では口座を解約します。

奈良で作った口座で実家に帰る事もないので解約しました、そして新しい口座も作っているのでそちらに入れる事にしました。

 

 

大好きななんばウォークに行きましょう!!

 

 

クリスマス一色ですね・・・

そして!!!

 

 

551が出来てるじゃないですか!!

焼売だけ買って帰ろう、豚まんはあまり好みじゃないんです、しまった肉団子も買って帰れば良かったかな・・・

 

 

このお店の前を通ったら入らなきゃいけないじゃないですかw

引き寄せられるように入りました、35年以上のお付き合いですね、以前にもお知らせしましたが未成年の頃から通ってました、もちろんソフトドリンクと串カツでしたよ(多分ウソ)

 

 

QRコードの注文面倒臭い・・・

 

 

 

まずはまる徳セットですな!!

海老が入ってるの嬉しいんです🍤

 

 

ちなみにこちらのお店はソースの二度漬け三度漬けはOKです、キャベツのお替りもOKですよ🐷ふ~ちゃんは5皿以上キャベツのお替りをしましたもんw

 

 

海老、きす。青唐。牛、ですよ!!

ちなみにビールはもう飲んでいてこの時はレモンサワーを飲んでました、もちろんキャベツはお替りしていました。

 

 

 

串カツって感じですね、牛は・・・

 

 

 

 

海老もぷりぷりで美味しい🦐

 

 

ソースばかりで食べるのではなくて醤油や塩も使って頂きますよ!!

 

 

銀杏、豚肉、鶏肉、じゃがいも、上の方にあるのはチーズです。

 

 

とんかつには醤油をかけるのが最高に美味しいんです、数十年前に店員さんに教えてもらいました。

 

 

ぎんなんやジャガイモは塩で食べるのが美味しいんですよ、これはもう熱燗の案件ですね🍶

 

 

熱燗が進みます、この写真以外にもお替りしました🍶🍶

 

 

そしてシメはとんかつと鶏肉です、このツートップが串カツヨネヤで🐷ふ~ちゃんの一番好きな二品です、もちろんトンカツには醤油をかけて頂いて、いつもは鶏肉には塩をかけるのですが・・・

 

 

今回は珍しくソースをたっぷり付けて頂きました!!

もう御機嫌さんですデレデレ

 

でも、酔ったらどうしても行きたいお店があるんです、じゃぁ~せっかくだから行きましょうかwkwk

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!