12月2日 土曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

色々あった日だったけど、この日は飲んで忘れましょう!!

 

 

さてこの日の宴会のメニューは・・・

ちょっと品数が少ないかな(´・ω・`)

 

 

ニラ玉、生春巻きの皮で巻いたウインナーとチーズと大葉を焼いたん、茄子のニンニク味噌焼き、揚げ焼売、マヨコーンピーマンにレモンサワーです🍋

 

やっぱり品数が少ないと思うのは🐷ふ~ちゃんと👸姫様だけでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか揚げ焼売って美味しいですね、そして生春巻きを包んで焼いても美味しいのがようやく気付きました、春巻きの皮と違って少し変わった食感で良かったです。

 

やはり品数が少ないのでシメの炭水化物を頂きましょう!!

 

 

こちらがあったので作って頂きますよ。

 

 

スープの味が少し薄かったのでちょっと味変して玉子を入れました。

いい感じに出来ております。

 

 

 

 

ちゅるんとした食感で美味しかったです。

そしてこの日はコタツとホットカーペットの合体した👸姫様の居場所でAM2:00迄寝てしまいました💤

 

風邪ひかなくて良かった・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!