12月3日 日曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日は出勤だったけど体調も悪く色々とあったので仕事はお休みにしてもらいました。

そして仕事に対しての模索を行います・・・

もちろんルイボスティーを飲んで(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

とにかく考え過ぎると頭が痛いので翌日はメンタルクリニックに行く事にしました、仕事の事も相談しよう!!

 

朝食と昼食は食べないで昼からもごろごろしてました。

そしてようやくPC作業をする気分になり甘いもんと一緒に作業を始めます。

238の甘いもんタイムですw

 

 

 

 

 

少し前に買ったアーモンドチョコを買ったのが残っているのでルイボスティーと一緒に頂きました。

もちろん作業が終われば立飲み山音ですが、この日は臨時休業していましたよwwwww

店主がおかしくなっているので(笑)

 

 

立飲みは行かなかったけど宴会はもちろんやりますよ🥳

 

 

この日は👸姫様と揚げ出し豆腐が食べたいねと話したいたので、揚げ出し豆腐にいつもの生春巻きと鶏胸肉のシソ巻きに毎度同じみのピーマンのマヨ焼きじゃなくて、この日は茄子のマヨ焼きにしました🍆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが美味しかったです、茄子もピーマンもマヨ焼きにしたら美味しいですね!!

なんかもう一品食べたいな・・・

 

 

キャベツ焼きを作ろうとしたら得体の知らない物が出来上がりました・・・

 

 

これは何処でどうやったらこの形になったんだろう??

そこまで酔ってなかったのに・・・

 

 

なんか味付けをしてるみたいなのでとりあえず食べて見ましょう、味が薄かったら生春巻きで使ったポン酢が残っているからそれに付けて頂きますね。

 

 

和風の味付けがしてある・・・

 

 

もっちもちの食感。

 

 

ポン酢で食べたらさっぱり!!

 

なんか分からないけど美味しかったから良しとしよう!!

そしてこの日も酔ってリビングで寝てしまいましたチーン

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!