色々とあって疲れて帰り決断の時、でも甘いもんとアルコールは頂くw | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

1日の仕事はここには書き切れないほど色々とありました。

それで心の中の整理がついて決めていた事を決断する事にしたんです。

その決断を実行するのかしないのかは翌日にしますけど・・・

 

とにかくシャワーを浴びて🚿じっくりと仮眠を取りますzzz

そして起きたらいつもならPC作業をするのですが、今回は何もやる気がおこらず作業をしないで動画などをPCで見ていました、その時にでもやはり甘いもん食べたくなるんですよねウシシ

238の甘いもんタイムです🍫

 

 

 

今回はこちらをルイボスティーと一緒に頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

久し振りにアルフォートを食べたらめっちゃ美味しく感じました。

空きっ腹もあってチョコとクッキーのバランスもよくまた食べたいなと思う味です。

 

いつのまにか時間が過ぎてしまい、アルコールを窘めたい時間です。

立飲み山音にGOです!!

 

 

いつも納豆ばかりじゃ飽きるので同じ大豆製品の豆腐を使った豆腐ステーキにしました。

納豆は後日食べようw

 

 

ダシ醤油とシソで頂きますよ。

 

 

 

アルコールが進みました、もうちょっと飲みたいな・・・

 

 

レモンサワーと業務用スーパーで買ったチーズチキンカツがまだまだあるのでおつまみにしました。

 

 

 

さらにアルコールが加速する味です。

でもここで飲み過ぎたら本末転倒ですので、これ以上は宴会タイムで飲みましょうw

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!