ちょっと調子が良くなるとすぐに飲んでしまう悪いふ~ちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

久し振りに午後から薬を飲んでぐっすり寝たら💊かなり身体が楽になりました。

そうなると悪い病気が発症するんです、しかも暗くなってから🌃

 

 

👸姫様が叫んでいます「今夜はアルコール禁止だよ!!」って・・・

でもすでに軽く飲んでました🍺

 

だってまた魔改造した里芋料理を作ったんですもんw

 

 

揚げない里芋のコロッケです。

里芋の煮っ転がしを潰してひき肉やら玉ねぎを入れてトースターで焼いたらパン粉を別のフライパンで炒めたものを乗っけてもう一度トースターへ・・・

焼かない里芋コロッケの完成です、これで里芋の煮っ転がしが全部使い切りました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

 

その焼かない里芋コロッケと桃屋のキムチの素で作ったキムチにネギ入り玉子焼き、鶏胸肉のシソ巻きに生春巻きです。

これはレモンサワー案件ですなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵も完全に出来上がりました酔っ払い

でももうちょっと飲みたい、そういえば阪急の出張ショップで買った高級ポテチが残ってましたね🥔

 

 

 

ジャガイモの味が濃くて美味しかったのですが・・・

やはり🐷ふ~ちゃんのバカ舌にはいつものポテチの方が合ってます、やはり高級な食べ物は合わないのかな(つд⊂)エーン

 

今夜はリビングで寝ないようにしなきゃね・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!