11月8日 水曜日 先負 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

いつもなら無駄に早起きをするのですが、この日はなんだかゆっくり目覚めました。

リビングの床で寝てたから体調が悪いです、それでも朝のルーティンワークをやります。

 

 

 

ルイボスティーのパッケージの写真を撮り忘れています。

これは体調が悪いのかな、すぐに朝の作業は中断して横になりますが、眠れません・・・

 

とにかく食事をすればマシになるかなって思って前日に無印良品で買ったカレーを頂きましょう🍛

 

 

 

このままでも美味しそうなんですが、これにヒレカツを乗せたら最高ですね!!

なので・・・

 

 

こうしましたw

よしこれを完食したら体力も回復するでしょうね!!

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました、やっぱカレーは飲物ですねカレー

そうそうデザートもあるんですよプリン

 

 

 

👸姫様が大好きなケーニッヒクローネのプリンです。

こちらのケーニヒスクローネの洋菓子が👸姫様が大好きなんですよ🐷ふ~ちゃんもプリンを一個もらいました🍮

 

 

 

 

やっぱ美味しいですね、間違いない王道のプリンの味ですプリン

さてゆっくりしたら横になって体調を整えましょう・・・

 

たっぷり食べたのにやはり体調が悪いです、少し熱もあるし、こんな日は無理をしないで休む方が安心です、会社に連絡して休みを取りました・・・

 

薬を飲んで午後からはずっと寝てましたよzzz

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!