翌日は病院に診断に行くのでは飲めないから昼飲みしておこう | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

11月9日の仏滅の木曜日は翌日から休んでいるのでゆっくりしていました。

朝はもちろんルーティンワークをやります。

 

 

 

 

 

まぁ~この辺りはいつもと同じパターンですね。

そうしてお昼になって翌日は病院で健康診断の再検査があるので早めに飲んでおこうと思ってこちらを用意しましたよバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

今回は休み前の焼肉をやっていなかったので、焼鳥パーティーにしましたw

それでは昼飲みに怒ってる👸ピリピリ姫様も交えておっぱじめましょう割り箸

 

 

本日は500円のワインを用意しました白ワイン

まずはこちらから飲んでいきましょう。

 

 

 

👸姫様のリクエストの焼おにぎりも用意しています。

 

 

 

なんかシンプルでいいですね。

 

 

 

赤ワインも用意しましょう🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉も焼きおにぎりもパリッと焼けて最高でした。

おうちで美味しく焼鳥が焼けるなんて、またやろう!!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!